アトリエのある暮らしと私の宝物

我が家にはデッドスペースとなっていたロフトがございまして、狭い場所ではあるのですがデスクトチェア、観葉植物、お絵かきセットなどの画材を持ち込み、自分だけのリラックスできる場所を確保しながら絵を描いています。

お絵かきをしている時は音楽を聴きながら描いていることも多いのですが、お絵かきに疲れたときはカフェで流れているようなほっこり出来るようなミュージックを聴いています。ちなみに、私が使っている音楽アプリはSpotifyです。新しい発見のある音楽を聴けるのでiTunesで購入した曲にちょっと飽きたらSpotifyやアマゾンプライム会員なら聴けるアマゾンミュージックもおすすめです。

写真にもありますとおり、私は音には煩く、ヘッドフォン選びに妥協を許しません。

iPhone7に機種変更したのをきっかけに、Bluetooth接続できるBOSEのクワイエットコンフォート35を奮発しました!ワイヤレスなのでコードが絡まるという手間もがまったくないのがストレスフリーです。

それに、このBOSEのノイズキャンセリングは他に類を見ないくらい素晴らしく、飛行機の中でノイズキャンセリングをONにしておけば不快なエンジン音もシャットダウンしてくれますし、機内のエンターテイメント用にちゃんとアウトレットも付いているので安心してクリアな音を聴きながら心地よい映画タイムを楽しめること請け合いです。

私はシルバーを選びましたが、ブラックもありますよ。
BOSEのスタッフさん曰く、シルバーは女性が好む傾向にあるそうです。もちろん男性でもシルバーをお持ちになってる方を見かけますが、違和感は全くありませんでした。

BOSE製品は決して安くはありませんしむしろ高いのですが、値段に比例して品質はとても良いので、もし飛行機に乗る予定のあるあなた!長いおつきあいの出来る製品ですので快適な空の旅を送るためにお求めになるのも良いかと思います。

ちなみにちなみに、我が家の愛車であります、マツダのCX-5のサウンドシステムは、BOSEです☆